
ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

“那覇マラソン”に行ってきた。

 

編み物やりすぎで目がしょぼしょぼの ただ です。こんにちは。

f:id:syouryaku:20161204211655j:plain

今日は友達の応援で、“那覇マラソン”に行ってきました。

エントリーしているランナーは2万9975人!地方都市にしては、大規模なマラソン大会なんですよ。

f:id:syouryaku:20161204212110j:plain

国際通りが、ランナーで埋め尽くされるのは圧巻です。友達を探すのにも苦労しました。

f:id:syouryaku:20161204212442j:plain

今日は天気に恵まれすぎて、真夏のような体感温度でした。応援する方も、いい汗流しました。

f:id:syouryaku:20161204221628j:plain

完走できたランナーのみなさん、おめでとうございます。

本来の力を発揮できなかったランナーのみなさん、お疲れ様でした。また来年! 

 

 

 

●68.2㎏(-9.4)