ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

コーヒー豆。

 

ココアが美味しく感じる季節になりましたね。

でも、コーヒー派の ただ です。こんにちは。

f:id:syouryaku:20161128210118j:plain

“一日一食”になって、コーヒーをよく飲むようになりました。

以前はインスタントですませていたのですが、時間に余裕ができて“ドリップコーヒー”を楽しめるようになりました。

 

そうなると凝りたくなりますよね、コーヒー豆!

でもね、あまり違いがわからないんですよ。酸味?なんだろうって感じです。笑

ドトール”でも“スタバ”でも“カルディコーヒー”でも、豆を選ぶのは店員さんに頼ってます。

みなさんとても親切に教えてくれるので、ありがたいです。

 

 

 

●68.3㎏(-9.3)