ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

洋楽。

 

羽生選手のジャンプは別次元ですね。圧倒された ただ です。こんにちは。

 

私が子供時代には、沖縄県内にはアイススケート場はありませんでした。(平成になってからアイススケート場がオープンしました)

その代り、ローラースケート場で滑るのが流行りでした。

沖縄のローラースケート場はDJブースがあって、最新の洋楽を流しては、米軍人のファミリーやカップルが踊るように滑っていました。古き良き時代のアメリカンって感じでしたよ。

 

私が洋楽を好きになったのは、あのローラースケート場がきっかけだったかも・・・

だってさ、アメリカ人が本気でブレイクダンスを踊るところを見たらね、田舎の小学生は「洋楽すげぇー」となっちゃうでしょう。笑

 

そのローラースケート場でよく流れてた曲↓↓ 

 

80年代の洋楽を聴くと、そのリンクで何度も転んだことや、ヤンキーに絡まれたことを思い出します。

 

 

 

●68.1㎏(-9.5)