
ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

まだまだ。

 

Xファイル”シーズン1~9を制覇した ただ です。こんにちは。

いろんな超常現象を観れて、面白かったですよ。

f:id:syouryaku:20161119211543j:plain

今日は国際通り周辺を散歩したんですが、暑くてバテました。半袖でも暑かったね。

帰宅して速攻で、エアコンの冷房ボタンをONしました。

まさか11月中旬に冷房にお世話になるとは思いませんでした。

 

某国の次期大統領が「気候変動は金のかかるでっち上げ」と地球温暖化問題をバカにした発言をしていましたが、私の住んでいる地域は確実に“温暖化”していますよ。

 

その次期大統領は、ほとんど歩いたこと無いんだと思います。

プライベートジェットもいいけどさ、たまには歩かないと・・・恥をかくよ。

 

 

 

●67.9㎏(-9.7)