ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

カメラの練習に最適なイベント。

 

一眼カメラ初心者 ただ です。こんにちは。

カメラの練習にオススメしたいイベントがあります。

f:id:syouryaku:20161118202010p:plain

基地を開放するフェスタは超オススメ。

沖縄だと今週末の日曜日に『陸自祭』と、12月10日・11日に開催予定の『エアーフェスタ』があります。どちらも那覇市内ですので気軽に行けます。(駐車場もあるよ)

f:id:syouryaku:20161118204811j:plain

いろんなところで撮影してもOK、普段使わない望遠レンズとかもフル活用できます。カメラ初心者にはありがたいイベントです。

f:id:syouryaku:20161118203924j:plain

常連さんのでっかいレンズを見るのも好きです。初心者はそれだけでもドキドキです。

f:id:syouryaku:20161118204418j:plain

初めて参加した時は恐る恐る見学したんですが、ファミリー層が多くて、のんびりとした雰囲気に驚きました。

f:id:syouryaku:20161118205126j:plain

自衛隊についての知識が無くても楽しめると思います。

f:id:syouryaku:20161118205835j:plain

 

 

 

●67.9㎏(-9.7)