ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

さりげなく。

 

さりげなく?アマゾンのリンクを貼ってみた ただ です。こんにちは。

 面白かった本を紹介するのに、便利かと思いましてアマゾンのアソシエイトに登録しました。

こんな感じで↓↓本の表紙の画像があった方が伝わりやすいよね?

  

ブログに商品広告が載っているのが苦手な人もいるので、過剰にならないようにバランスよく配置できるようにしたいと思います。

それにしても、アマゾンは便利になりましたね。 

昔のブログにアマゾンのアソシエイトを使ったことがあるんですが、その時のIDが不明になったので新しく作り直しました。

昔のアソシエイトは、使えるまで時間がかかったような・・・それが今では5分あれば新規登録OK!

 

試しに、ここ数日のブログに本以外の商品も貼ってみたのですが、簡単すぎてビックリです。というか“ルマンド”まで売ってるんですね、アマゾンは。笑

 

 

 

●68.1㎏(-9.5)