ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

デカイツキ。

 

宇宙に憧れてるくせに、月をじっくり見たことがない ただ です。こんにちは。

f:id:syouryaku:20161114195717j:plain

今夜は“スーパームーン”ということで、那覇の上空には綺麗なお月様が!めったにないチャンスです。

夕食を急いで済ませて、じっくり観察してみました。

 

我が家の周辺は街灯が少なく薄暗いのですが、“スーパームーン”のおかげで、めちゃくちゃ明るかったです。そしてデカイ!!

夜なのでノーメイクで外に出たんですが、明るすぎて恥ずかしかったです。

次の“スーパームーン”には化粧を落とさずに、観察しようと思いました。

 

今日はちょっと疲れ気味でしたが、月をぼっと眺めてるだけで癒されました。

あしたも頑張ろうっと!

 

 

 

●68.3㎏(-9.3)