ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

2本で298円のキュウリ。

 

スーパーで買い物していたら、キュウリが2本で298円でした。いくらなんでも高すぎ!

野菜高騰に震えた ただ です。こんにちは。

f:id:syouryaku:20161031204532j:plain

 最近、嫌なニュースが多くてうんざりしていますが、

昨日は嬉しいニュースもありました!

大西宇宙飛行士が無事に地球に帰ってきました。おつかれさま~

 あと60年ぐらい実験を繰り返せば、普通に宇宙旅行が実現するんじゃないかな?

きっと火星移住も・・・ 

若い人が羨ましいです。(その頃、私は後期高齢者です)

 

火星移住に向けて、野菜や果物は天候に関係なく安定出荷ができるようになるはず。

そんな未来がやってくる、そう信じたい・・・です。

2本で298円のキュウリを眺めながら妄想しました。

 

 

 

●68.4㎏(-9.2)