ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

映画『君の名は。』

 

シン・ゴジラ』を観たかったのに、上映している時間を間違えてしまった・・・

うっかり八兵衛のような失敗をやらかした ただ です。こんにちは。

 

急遽、『君の名は。』を鑑賞しました。その感想を少しだけ。

いろいろ噂は聞いていましたが

1、絵が綺麗

2、音楽も素敵

3、大人でも楽しめる

4、ほぼ満席

すべて事実です。

久々にアニメの映画鑑賞でしたが、とても楽しめました。

 

個人的にはジブリよりハマりました。

なぜなら、声優さんがよかったから。作品のイメージにピッタリでした。

声優さんが気になってネットで調べたら、主人公二人は役者さんが演じてたんですね!プロの声優さんではないのに、すごいですね。

 

とても良い作品でしたが、ひとつだけ気になることが。

アニメなので小学生連れの親子もたくさんいたのですが、低学年のぐらいの子供には、ちょっと退屈だったかもね。

すれ違う二人の心情とかは、小学生にはちょっと難しいかと思います。せめて高学年ぐらいなら理解できるかな。

 

 

 

●68.7(-8.9)