ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

ひらめき。

 

ピザが大好きだけど ハワイアンだけが理解できない ただ です。こんにちは。

なんでフルーツのっけるのかね。

f:id:syouryaku:20161018203831j:plain

たまに冷蔵ピザを買います。

家族が留守で一人分の夕食を作るのが面倒な時に、手軽に食べることができるので重宝しております。

 

 でもね、冷蔵ピザをオーブンで温めてからカットするのって、けっこう面倒くさいです。包丁にチーズがくっつくし、熱くてうまくカットできないし。

そこで、考えた!!(天才的なひらめきが降りてきたよ)

『先にカットして温めればいいんだよね』

自信満々でチンした結果、オーブントースターの網にチーズが溢れて大変なことになってしまいました。

自分の直観力があてにならないと悟った夜でした。

 

 

 

●68.5㎏(-9.1)