ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

インフルエンザ。

 

納豆にはカラシを入れる派の ただ です。こんにちは。

f:id:syouryaku:20161017200033j:plain

9月の終わりごろから、街中ででマスクをしてる人を見かけるようになりました。こんなに暑いのに何で?と、不思議に思っていたんですが・・・

 

どうやら沖縄県内でインフルエンザの流行の兆しがあるようです。

 

那覇の保健所では注意報が出てます。

こんなに蒸し暑いのに、インフルが流行ってるとは驚きです。

体調を崩したばかりなので、私も感染しないように気を付けようっと。

 

ということで、さっそくマスク装着で外出したんですが・・・30分でギブアップ。

私には、暑すぎてマスク無理でした。

 

沖縄県内でこの時期にマスクしている人は、かなりの根性があると思うよ!

 

 

 

●68.7㎏(-8.9)