ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

押し売り。

 

家に“押し売り”がやってきました。

玄関で固まってしまった ただ です。こんにちは。

f:id:syouryaku:20161012231817j:plain

“押し売り”って久しぶりに見ました。久しぶりすぎて、対処方法を忘れました。笑

頭が真っ白になって、玄関で動けない私。ヤバイ

相手が「○○○どうですか?」とグイグイ押してくるのに、何にも言い返せず。

“この人苦手だな”と思った瞬間、無言で扉を閉めてしいました。テンパってる時は、変な行動になるんですね。

 

普通は「いらないです」とか「ごめんなさい」ぐらいは言うよね。

無言で扉を閉めるって、ちょっと危ない人だと思ったはず。

まっ、これで我が家には二度と来ないでしょう。

 

 

 

●68.6㎏(-9.0)