ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

那覇大綱挽まつり。

 

連休ですが、特に予定が無い ただ です。こんにちは。

f:id:syouryaku:20161008213242j:plain

本屋に行くついでに国際通りに出たら、お祭りでした。

今日から三日間、“那覇大綱挽まつり”です。

メインは明日の“大綱ひき”ですが、今日は市民パレードで国際通りがまあまあ賑やかでした。

f:id:syouryaku:20161008212846j:plain

数枚撮影をしただけで、急にお腹が痛みが!

変な汗も出てきたので、あわてて退散しました。あぁ、怖かった。

(帰宅して休んだら、すぐに痛みが治まりました)

f:id:syouryaku:20161008213727j:plain

カメラを構えながら、のけぞったり、中腰になったりした時に腹筋をかなり使うようで、その無理な姿勢が痛みの原因だったかも・・・。

f:id:syouryaku:20161008214225j:plain

開腹手術から一ヶ月は経過したのですが、まだまだ痛みます。しかも突然に!

なるべく腹筋に力を加えないように気を付けてるのですが、カメラ撮影で痛くなるとは予想外でした。

f:id:syouryaku:20161008214639j:plain

明日から、慎重にカメラを構えたいと思います。

 

 

 

●68.1㎏(-9.5)