ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

なんとなくメロンパンが食べたい気分。

 

昨日のサッカーの試合(日本vsイラク)、絶叫しすぎて喉が痛い ただ です。こんにちは。

f:id:syouryaku:20161007162422j:plain

沖縄では秋はほぼ感じませんが、たまに「秋だね~」と思う時があります。

それは食欲が止まらない時!

 

秋になると、すごい食欲です。

急に「○○も食べたいな」という食欲が湧いてきて、それが止まらない時があるんです。いつもなら、「買いに行くの面倒だから我慢しよう」っとなるのですが、この時期は、全く我慢ができません。

 

○○の部分は、TVで観た食材が浮かぶことが多いです。あと雑誌で見たレシピとかも頭に入ると、なかなか抜けません。洗脳されやすいタイプかも?

 

昨日は、どうしても“チキン唐揚げ”が食べたくて、夕食のメニューに無理やり加えました。

“唐揚げ”ぐらいなら対応できるのですが、今日は“メロンパン”がどうしても食べたい気分です。朝から、ずっと“メロンパン”のことばかり考えています。

 

夕食に“メロンパン”はね・・・オカズと合わないよね・・・

でも、食べたい!!

 

ちなみに、今夜のメニューは“鯖の塩焼き”です。

 

 

 

●68.5㎏(-9.1)