ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

自分を励ます曲。

 

時間はかかりましたが、9㎏減になった ただ です。こんにちは。

減量ペース、かなり遅いです。歳をとるとこんなもんかな?f:id:syouryaku:20161005203338j:plain

 

仕事でしくじったり、思い通りにならなくてイライラしたり、人間関係で疲れたり・・・

こんな平凡な私でもイロイロ抱えて生きているわけですよ。

 

ちょっと疲れたなと思う時に、よく聞く曲があります。

OneRepublic 【 Counting Stars】

「お金なんて数えるぐらいなら、空の星を数えようぜ」的なことを唄ってます。なかなかロマンティックな曲なんですよ。

 

歌詞に「Old but, I'm not that old Young, but I'm not that bold」とあるんですが、簡単に訳すと「歳はとったけどそこまで老け込んでないし、若くはないけど無茶をしないだけだし」という意味になります。

40代を励ますために作ったのか、と勘違いするぐらいドンと胸に響きます。

 

今日は、少し疲れるようなことがありましたが、この曲を聴いて心を落ち着かせました。

素晴らしい曲をありがとう、ワンリパブリックさん。

 

 

 

●68.5㎏(-9.1)