ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

停滞しても何もできず。

 

あっというまに10月になりましたが、変わったことはほとんど無し。

体重が停滞中の ただ です。こんにちは。

 

f:id:syouryaku:20161002183257j:plain

いつもならこのタイミングで“断食”を試してみたいのですが、開腹手術をしたばかりなので、今回はパスしたいと思います。

 

 

手術あとが、たまに痛みます。

 前触れもなく、急に痛み出すのでビクビクしております。まいったね~

まだまだ養生が必要なようです。断食してる余裕はありません。

 

外側は目視できるのですが、体内の方はどうなってるのかしら?傷は癒えてるのかね~

こんなに痛むんだから、体内の傷はまだまだのような気がします。

 

ちなみに外側は綺麗にふさがってます。

担当の外科医はかなりのゴッドハンドの持ち主だと思います。パッチワークとか得意なタイプだと妄想してしまうぐらい丁寧に処置してもらいました。これなら、跡も残らないかもね。ありがとうドクター!

 

 

いろいろネットで調べると、冬になると手術跡が痛む方が多いそうです。

沖縄の冬って、風が強いので意外と寒いんです。

寒さのピークは1月~2月なので、その時までには傷をしっかり治したいです。

 

 

 

●68.7㎏(-8.9)