ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

久々の『Xファイル』鑑賞。

 

昨夜、

どうしても眠れなかったので アメリカの海外ドラマ『Xファイル』を鑑賞した ただ です。こんにちは。

ドキドキして、ますます眠れませんでした。笑

f:id:syouryaku:20160928202426j:plain

シーズン1を観たんですが、期待以上の面白さでした。

深夜に真っ暗な部屋で鑑賞する超常現象の話は、かなりドキドキしますよ。

 

このドラマ、TVで毎週欠かさず観てたはずですが、ストーリー内容を全く憶えていませんでした。

(誰かに記憶を消されたのか! ←モルダー捜査官の影響?)

そのおかげで新鮮な気持ちで鑑賞できました。

 

たぶん今夜も鑑賞する・・・はず。だって続きが気になるもん!

 

 

 

●69.3㎏(-8.3)