ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

最近、気づいたこと。

 

バスで寝過ごすことが多くなった ただ です。こんにちは。

寝過ごしたら、慌てず何事も無かったかのように降りていますが・・・内心、焦りまくりです。

f:id:syouryaku:20160926210543j:plain

最近、気づいたんですが・・・

バスの車内で“ポケモンGO”をプレイしている人、かなりいますね。

昨日乗ったバスなんか、ざっと見ただけで5人ほどポケモントレーナーがいました。

 

那覇市内は、ほぼ渋滞気味でノロノロ運転なんですが、ポケモンやるのにちょうど良いスピードだそうです。(友人に教えてもらいました)

渋滞も楽しめるっていいですね。

 

 

そういえば、バス車内でゲームしてバスに酔ったりしないのでしょうか?

私はメールしただけでバス酔いします。吐き気がとまりません。

ポケモントレーナーになるには“三半規管”が丈夫でないとダメですね。

私は諦めます。笑

 

 

 

●68.9㎏(-8.7)