ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

おでかけにはカメラ。

 

開腹手術の傷跡も綺麗にふさがり、完全に日常生活に戻った ただ です。こんにちは。

腹筋に力を入れても、たぶん開かないと思います。笑

f:id:syouryaku:20160925165108j:plain

さすがに全力で走ったりはできませんが、以前から全力で走るようなことはしていないので問題ないです。

たまに傷みを感じるときもありますが、「筋肉が戻ろうとしているんでしょうね」とドクターに解説してもらったので心配はしていません。気のせいだってさ。

スタスタ歩いても平気ですよ~。

 

そんなわけで、この週末は普通に外出したんですが・・・

愛用のカメラを持って行くのを忘れて、外出先で悔しい思いをしました。

こんな時に限って、面白い場面に遭遇したり、珍しい植物を見つけたりと、何度もチャンスを潰してます。

 

忘れないように、『おでかけにはカメラ』と玄関の扉に“張り紙”をしたいぐらいです。

 

 

 

●68.7㎏(-8.9)