ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

まだ夏。

 

退院してびっくりしたこと・・・

外の世界は暑かった!

 

入院生活では、ずっと快適な温度で過ごしていたので汗ひとつかきませんでした。

退院手続きを済ませて病院の正面玄関から出た瞬間、「暑い!!!」と叫んでしまうぐらい、この南国特有の暑さをすっかり忘れてました。

 

暑さに弱い ただ です。こんにちは。

f:id:syouryaku:20160922215754j:plain

今日のランチは、体力をつけるために遠く離れたお店まで10分ぐらい歩いたんですが、久々に汗を流しました。

同行した友人は、「今日は涼しいね~」なんて余裕で歩いてたのでびっくりしました。

ずっと外の世界にいたら、30℃ぐらいは涼しいと感じるんだね。

はやく慣れなくては・・・。

 

 

●68.8㎏(-8.8)