ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

PCは直ったのだが・・・

 

絶不調のPCが直りました。

お久しぶりの ただ です。こんにちは。

 

ブログを休んでいる間に、わたくし、大変なことになりました。

今、入院しています。

 

 

 

ある日。

お腹が痛くて病院に行ったら、即入院でした。

続きはグロいのでファンタジーを交えて、簡単に書きます。

 

ドクター「youのお腹に丸い物があるよ」

ただ「ドラゴンボール的な大きさですね」

ドクター「開けてみないとわからないけど、もっと大きいかも」

ただ「このボール集めると・・・じゃなく温存するのはダメですか?」

ドクター「この大きさは爆発する危険もあるんだよね」

ただ「なんですと!」

ドクター「神龍は出ないし、持ってても激痛が襲うだけ・・・最悪、爆発だよ」

ただ「とってください」

 

そんなわけで、手術でドラゴンボール的な物を取り出したとさ。

めでたし、めでたし。

 

 

 

この数日、いろんなことを体験しました。

初めての入院で緊張したり、舞い上がったり、激痛でうめいたり・・・

 

いつものようなブログ再開まで、もうちょっとお待ちくださいませ。

今は入院費のことで、頭がいっぱいなのさ。笑

 

 

 

追記

体重は、ほぼ変わってません。

なぜかというと、三食食べてるから!

病院で“一日一食”は無理です。毎食、食べる量をチェックされます。

拒否することもできるんですが、そうするとドクター&看護師がすごく心配します。 

命の恩人の皆様をこれ以上心配させたくありません。いっぱい食べて、元気になった姿を見せるのが私のやるべきことかと。