ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

食事内容。

 

カロリーとか栄養素とかを気にせず、本能のままに食べている ただ です。こんにちは。

f:id:syouryaku:20160827225109j:plain

 

 

“一日一食”だからといって、特別な食事ではなく・・・

普通の家庭料理を食べてます。

 

帰りが遅い日はスーパーで惣菜を買って食べたり、インスタントラーメンなども食べます。疲れた日は「オニギリと豆乳」で、すますこともあります。

逆に、育ち盛りの子供のようにパクパク食べておかわりする事もあるし、友達とホテルのバイキングに挑戦する日もあります。

 

そんな感じで、食事の内容はすごく適当です。

本当は気を使った方がいいんですけどね・・・なかなか難しいです。

 

 

 

●68.9㎏(-8.7)