ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

変な台風。

 

子供の頃から台風には慣れている ただ です。こんにちは。

夏休みの自由研究も“台風”がテーマでした。

 

f:id:syouryaku:20160825212001j:plain

そんな台風に慣れている沖縄県民が・・・

この台風、変だよね。

と、困惑しております。10号のことね。

なんですかこれ?いつものパターンじゃないから気持ちが悪いです。

 

停滞するっていうから、週末の“ビーチパーティー”が中止になりました。

中止になったとたんに、方向転換ってありえん!!

まったくもう・・・飲めねぇじゃねかよ。泣

 

ちなみに

台風には名前がついてるんですが、調べたら10号は“ライオンロック”だって。

 名前はまあまあ強そう。プロレスの技のような雰囲気はあるね。

 

 

 

●68.7㎏(-8.9)