ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

ご近所さん。

 

我が家の玄関先付近で、ご近所さんたちがよく井戸端会議をしているんですが・・・

その声が大きくて、ちょっと困っている ただ です。こんにちは。

f:id:syouryaku:20160819221744j:plain

室内にいても、バッチリ聞こえる井戸端会議。

今日の議題は、「もう、吉田さんが可哀そうで・・・」という内容が私の耳に飛び込んできました。近所の吉田さん、どうした?

気になって、会議内容を集中して聞いてたら“吉田さん”は吉田沙保里選手のことでした。

「あんなに泣いちゃって、こっちも涙出てね・・・」、吉田選手のことを熱く語るご近所さんたち。みんな、オリンピック気になるんですね。

 

とりあえず、ご近所の“吉田さん”は、無事でなにより。

 

 

 

●69.3㎏(-8.3)