ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

朝からビックリ。

 

やっぱり辞めるんだね・・・

大物アイドルグループの解散決定を新聞で知った ただ です。こんにちは。

朝からビックリしました。

 

f:id:syouryaku:20160814215616j:plain

それともう一つビックリしたことがありました。

二の腕の脂肪が少し落ちてきたようで、腕をふるとすっごく揺れます。張りがなくなったんだね。

以前はパンパンに膨らんでいたので、二の腕のたるみとか気にしたことなかったです。

 

 

たるみ対策を検索したら、余った皮膚に苦労しているダイエッターの動画を発見しました。

痩せるのも大変ですが、痩せた後も苦労するんだね。

こりゃ、筋トレ的なことを始めないと・・・面倒なことになりそうです。

 

 

 

●68.9㎏(-8.7)