ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

下半身がどうにも・・・。

 

7㎏痩せても、まだまだ肥満の ただ です。こんにちは。

f:id:syouryaku:20160723182243j:plain

肥満体型でもっとも苦労するのが洋服選びです。

特にスーツは悪夢。

私の場合は下半身に脂肪がたっぷりついてますので、上下セットは買えません。

(上半身11号 下半身13号ぐらい)

バラで買うと値段が高くなるし、探す時間もかかります。

 

小学6年ぐらいから下半身が立派に成長して、現在は競輪選手のような太ももを持っております。筋肉なしのね。

 

痩せたら何がしたい?と、聞かれたら迷わずこう言います。

ユニクロのジーンズを買ってみたい。レディースサイズで!」

メンズサイズなら買ったことあるんですが、レディースはありません。

スキニーだろうがストレートだろうが、種類はどうでもいいです。

レディースサイズを普通に店舗で選択できるようにな体型になりたいです。

 

ちなみにユニクロのジーンズ、オンラインなら大きいサイズも買えるようです。

 

 

●70.1㎏(-7.5)