ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

適量。

 

いまだにガラケー愛用している ただ です。こんにちは。

スタバでガラケーを使う、意識やや低い系です。許して下さい。

f:id:syouryaku:20160722202450j:plain

 

 

胃のサイズが変わった

 

以前ブログで、“一日一食”にしても胃の大きさは変わらないと書きましたが・・・

ここ一週間、ご飯を食べていると満腹でもう食べられないということが何回かありました。

カレーも餃子も、おかわりできません。一人前でも苦しい・・・

 

ようやく人並みの胃袋サイズになったようです。

お腹いっぱいで箸が置けるなんて、すごい進化です!!

 

食べ残すともったいないので、食事量は調整したいと思います。

 

 

 

●69.9㎏(-7.7)