ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

睡眠の変化。

 

ご飯にシーチキンのっけて食べるのが、マイブームの ただ です。こんにちは。

シーチキンのおかげで夏バテ知らずです。私の場合、これさえあれば鰻はいらないかも。

f:id:syouryaku:20160720183614j:plain

睡眠時間が少なくなりました。

 

「一日一食」にして、真っ先に変化を感じるのが睡眠です。

以前は10時を過ぎるとウトウトして、テレビの前で寝落ちすることがあったんですが・・・

「一日一食」にして三日目ぐらいから、そういうことは無くなりました。

深夜でも元気にTVを視聴したり、本を読んだり、裁縫したり、いろいろできます。

 

時間が有効に使えてとても便利なのですが・・・たまに午前二時を過ぎても眠れない時があります。

はじめは、仕事に支障が出るのではと心配になりましたが、日中も元気に過ごすことを何度か経験するうちに、無理に布団に入るのを止めました。

 

いまのところ4~6時間が睡眠時間となってます。

 

 

 

●70.5㎏(-7.1)