ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

手首の変化。

 

昨日のおでかけで、ちょっと疲れました。今日は、家でゴロゴロしたいと思います。

連チャンで遊ぶ体力が欲しい ただ です。こんにちは。

f:id:syouryaku:20160718143943j:plain

身体の変化がありましたのでご報告を。

なんと、手首がスッキリしてます。

 

どうやら周辺の肉が落ちたようです。

 

昨日、ふと手首を見ていたら、いつもと違う!

今まで幼児のような丸々と肉付いた手首が、普通の手首になっています。

あぁ、ここから痩せるのね。笑

 

できれば、ウエスト、ふくろはぎ、太もも・・・腕も!

こういった箇所から痩せてほしいのですが、希望通りにはいかないもんですね。

 

次はどこが痩せるのかしら?楽しみです。

 

 

 

●70.8㎏(-6.8)