ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

継続できていた!

 

そろそろオリンピックシーズン。 

スポーツデポ”に立ち寄った ただ です。こんにちは。

 

運動には無縁の肥満人ですが、スポーツ観戦しながらのゴロ寝にはスエットは必需品です。セールでゲットしたよ。

f:id:syouryaku:20160715201334j:plain

さて、デポで思い出したんですが、一時期プロテインを摂取して減量にチャレンジしたことがあります。置き換えダイエットみたいなことです。

数種類購入したのに、人工的な味が苦手で続けることができませんでした。もったいないね。

 

何かをずっと続けるって、難しいんですよね。とくに、自分が苦手としてることは。

子供の頃の“そろばん”や“お習字”だって、すぐ投げ出した私です。

いろんなダイエットも、最後までやりきったことはありません。

 

そんな飽きっぽい私ですが、気づいたら・・・減量を始めて40日を超えてます。ビックリさ

やってることが単純だから、続けることができたのかしら?

 

 

 

●71.2㎏(-6.4)