ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

理想を探す。

 

ブログを書くのをすっかり忘れた ただ です。こんにちは。

継続するのって難しいですね。

 

みなさんは理想の体型ってありますか?

 目標があると減量も楽しめるかと思いましてモデルさんを検索してますが、なかなかみつかりません。

そこでYouTubeを徘徊して、なんとなく「いいなぁ」と思った女子を発見しました。

 

 テイラー・スウィフト!! 細いね~

 

アイドル要素が強いですが、作詞作曲もできるスゴイ女子です。

常にパパラッチに狙われていますが、いつでもどこでも完璧な服装とメイクで登場します。

体型保持にもかなり気を使ってるようで、今まで崩れた姿を見たことがありません。

 

あれだけ儲けたら(年収174億円)、同業者からもいろいろ言われて大変そうですが・・・

それでも、涼しい顔で友達の美女モデル(テイラー軍団)たちと遊んでは、SNSにあげたりして、毎日を楽しんでる様子。

そういう気の強いメンタルも憧れます。

 

テイラーのような華奢な体型にはなれないと思いますが、少しでも近づけるように、曲を聴きながら、気分をあげたいです。

 

 

 

●71.4㎏(-6.2)