ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

変化 3

 

暑さが厳しくなってます。体調にお変わりないですか、みなさん?

意外と元気な ただ です。こんにちは。

f:id:syouryaku:20160711142809j:plain

汗の量が減ってきました。

 

以前は、汗がダラダラと滝のように流れ、一旦、流れ出すと止まんなかったんですが。

ここ最近は、普通にダラっと流れる程度でハンカチ一枚で対応できます。

毎夏は着替えを持ち歩いていたんですが、それも必要ありません。鞄がコンパクトになりました。本当に助かります。

 

“断食”してから、ちょっと体質が変わったのかもしれません。

でも、たった一日だけの“断食”で身体って変わるのかしら?毎日飲んでる“豆乳”かな?謎だ・・・。

何が作用しているかわかりませんが、とにかく快適です。

 

脱水しない程度に、お茶は飲んでますが、以前のようにガブ飲みできません。

だって、喉が渇かないもん。

糖尿病になると喉が渇くといいますが・・・それに近い病気だったのかしら?

うーん、思い当たりませんが、とりあえず『渇き』の症状が消えてよかったです。

今日も、500mlのペットボトルのお茶で充分足りてます。ありがたい。

 

 

 

●71.8㎏(-5.8)