ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

肥満という現実を忘れがち。

 

選挙もいいけど、セールもね!

そんな雰囲気のショッピングモールを散策した ただ です。こんにちは。

 

f:id:syouryaku:20160710163523j:plain

どこもセールで人が溢れていました。

特に、ボーナス直後の電器屋さんは活気があっていいですね。みなさん、爆買い中国人に負けないぐらい攻めてました。

 

私は洋服を数着ほど試着したんですが・・・すべて似合いませんでした。

この夏の流行のデザインでも、しっくりこないし、安っぽい感じに見えて、鏡に映る自分の姿が滑稽でした。

5㎏痩せたとはいえ、まだまだ肥満体型でした。  

現実って苦しいけど、目をそらしてはいけません。 

この試着室の悔しさと情けない気持ちを忘れずに、明日からの減量も真剣に取り組みたいと思います。

 

 

 

●71.9㎏(-5.7)