ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

すべての力士が肥満とは言えない。

 

選挙活動が今日で終わりということで、街は騒がしかったです。

演説ならわかるんですが、候補者の名前を連呼するだけの選挙活動は止めてほしいです。

近所の選挙事務所に苦情を言えない小市民 ただ です。こんにちは。

 

f:id:syouryaku:20160709213318j:plain

明日の選挙結果も気になりますが、実は大相撲の方がもっと気になっております。

相撲にはあまり詳しくないのですが、友人から妙義龍関の体脂肪率が22%だと教えてもらって興味を持ちました。

ネットで探したらCMもありました。

あの肉体は、脂肪じゃなくて鍛えられた筋肉なんですね。スゴイぞ!

 

ついでに私の体脂肪率なんですが、平成27年度の健診で41.0%でした。病院での計測なので、かなり正確な数字です。

現役力士より脂肪をため込んでます・・・わぁー、恥ずかしいよ。

一日も早く、妙義龍関の体脂肪率に近づけるように、減量を頑張りたいと思います。

 

というわけで、明日からの大相撲は妙義龍関の筋肉に注目したいと思います。もちろん応援しまっせ~

 

 

 

●72.4㎏(-5.2)