ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

普通の結果。

 

良い結果が出ずに、ちょっとがっかりしてる ただ です。こんにちは。

f:id:syouryaku:20160705204545j:plain

今朝、体重計にのってビックリ仰天でした。

「普通やん!」

 

 

せっかく断食したのに、ぜんぜん体重減ってません。

昨日との差は、わずか300gって・・・どういうことだ?

1.5㎏ぐらい減ってると思ったのに、期待ハズレでした。

やつら(脂肪)が、こんなに手強いとは思いませんでした。やつらをナメてました。

 

でも、“一日一食”でも断食しても大丈夫という自信だけはつきました。

空腹感は無く、元気に過ごすごともできたしね。

手が空いてる時にでも、またチャレンジしたいと思います。

 

 

 

●72.9㎏(-4.7)