ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

現状打破。

 

寝不足気味の ただ です。こんにちは。

ユーロ2016が終わるまでの辛抱です。あともう少しがんばります。

f:id:syouryaku:20160703174557j:plain

さて、体重がなんとなく停滞しているような気がします。

身体が脂肪を落とさないように踏ん張っているんでしょうか?

 

奥の手として考えてるのが、断食です。腸のためにやってみたい!

現在、便秘というほど苦しんでではいませんが、排便後のスッキリ感がありません。

毎朝トイレでモヤモヤしてます。笑

 

過去に断食を何度か経験してますが、やると腸や胃がクリーンな感じになるんですよね。リセットされる感じが好きなんです。

私の腸に、この感じを届けたいのさ!

 

いつもは三日断食をやってるのですが、最近は食事量も少ないので一日ぐらいでいいかと思います。

 

そんなわけで、明日、チャレンジします。

方法は酵素とか青汁とか使わず、シンプルに水だけです。

今日の夜食べたら、月曜の夜を食べずに火曜の夜に食べることになるんですが・・・

えっと48時間ほど食べないことになります。

“一日一食”主義者が“一日断食”すると、48時間(二日間)空腹って、ちょっとわかりにくいですね。笑

 

まっ、細かいこと気にせず、やってみます。

 

 

 

●73.3㎏(-4.3)