ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

変化 2

 

今夜はビール&ハイボールあびるように飲む予定の ただ です。こんにちは。

早く、6時になれ!

f:id:syouryaku:20160701172829j:plain

“一日一食”になって、胃の大きさってどうなった?について、お話ししたいと思います。

 

少し小さくなったような気はしたんですが、それは気のせいでした。

胃の大きさなんて、そんなに急に変わらんもんです。

 

どんなにお腹いっぱい食べても、甘いものは、すんなり食べれます。カレーもおかわりできるよ。笑

私の胃は、普通の人より伸縮性が優れているかもしれません。

 

私の友人達は、「あぁ、お腹いっぱ~い、もう無理!」と言って、自然に箸を置くことができます。実に羨ましい。

私のような特殊な胃を持ち合わせてる人間は、一生、食べる量をコントロールしないとダメだと思います。

 

 

 

●73.1㎏(-4.5)