ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

変化 1

 

ブログネタが尽きて、ちょっと困ってしまったた ただ です。こんにちは。

f:id:syouryaku:20160630210219j:plain

書く内容が見つからないので、“一日一食”にしてどうなった?を書いてみたいと思います。

 

まずは、朝と昼の食事を抜いて、軽いオヤツなどは食べて時に感じたんですが・・・

口臭が気になるような気がしました。

 

何も食べないと、お口の中がネバついて気持ちが悪いんです。

しかも胃の方からも異臭が上がってくるような気がして、周囲に気づかれないように、接近しての会話にならないように気を付けてました。

他人から口臭を指摘されたわけではなく、自分だけが口臭を意識してたので、ちょっと思い込みもあったかもしれません。

 

この口臭問題が永遠と続いていたら辛いのですが、そんなことはありません。安心して下さい。

“一日一食”をはじめて10日目ぐらいで、口臭を感じなくなりました。お口の中のネバつきも起床時にちょっと感じるぐらいで、普段の生活では気にならなくなりました。

 

 

 

●73.0㎏(-4.6)