ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

困ったこと。2

 

パッションフルーツを食べると、いつも思うことがあります。

パッション(情熱)を持ってない人間が食べていいんでしょうか・・・

心が非情熱な ただ です。こんにちは。

f:id:syouryaku:20160617110031j:plain

さて、以前にも「一日一食」をする上で困ったことを書きましたが、またまた困ったことが発生しました。

 

同級生に誘われて、ランチに行ってきたので夕食を抜いたんですが・・・

夜、やることが無いんです。

急遽、ウィンドウズのトランプゲームを2時間やりました。無駄ですね。

時間の使い方考えるべきでした。本を準備するとかね。

 

それと、ちょっと孤独でした。

家族が食事してるのに、輪に入れない自分、孤独です。

ランチ行って夕食を食べない時は、夕食後のお茶ぐらいは参加したいと思いました。

 

 

 

●73.7㎏(-3.9)