ただ、なんとなく。

普通に生きてます。

ただいま停滞中。

 

停滞気味の ただ です。こんにちは。

f:id:syouryaku:20160606101503j:plain

減量をはじめて、ちょうど1週間です。

停滞してるというよりも、運動量が少ないので減らなくなってます。

ここで筋トレとか初めてもいいのですが、慢性疲労気味ですので止めときます。

 

計画通り食事内容を見なおします。

 

とりあえず、今日から昼食を軽めにします。

具体的に言うと、ランチタイムは「豆乳だけorおにぎり」にします。

どちらも簡単にコンビニで購入できるし、満腹感も多少あります。

オヤツもたまに食べるので、空腹で気が狂うってことはないと思います。

 

カロリーにすると、たぶん一日800~1200㌍ぐらい。

なんとかなるでしょう。

 

ちなみに「オヤツ」の内容は、いただきもののクッキー・煎餅などを少し食べます。

自分では買わないので、付き合いで食べる程度です。

 

 

●75.5㎏(-2.1)